大胆・ビビッドなマルチーボーダー!チュニックセーターでうきうき大人カジュアル | OMOKAGE

2021/02/10 15:21




コロナ禍で気持ちが沈みがちです。外出もままなりません。せめて外に出るときは、大胆で明るい色の服を着て、気持ちを明るくしたい女性はたくさんいるはずです。年代を問わず活用でき、誰もが心うきうきとなるチュニックセーターをご用意しました。


この商品のおすすめポイントは4つあります。

一つ目は、赤紫//青という、3色の幅広で大胆なマルチボーダー・デザインです。着る人の心に元気と明るさを与えてくれます。鮮やかな色合いは、周りの人にも、元気と明るさをお裾分けします。

二つ目は、ボトムスとのコーディネート・バリエーションの広さです。ジーンズ、レギンス、プリーツスカートなど、合わせるものを選びません。ご使用になるシーンに合わせて自由にコーディネートできます。

三つ目は、機能性の高さです。チュニック丈で腰回りが暖かいうえに、サイドのスリットがあることで、動きが邪魔されることはありません。お子様連れの女性のとっさの動きにも対応できます。

四つ目は、寒さに対する適応力の高さです。同じ紺色のマフラーがついて、アクセントにかわいいポケットをあしらってあります。朝晩の寒さや、喚起のために窓が開いている環境などにも、カバンからさっと出して首に巻けば、首が冷えず安心です。マフラー丈がセーター丈と同じになっているのもおしゃれです。

 


シニアの女性には、お持ちのパンツと合わせて、普段使いすることをお薦めします。買い物をしながら町中を颯爽と歩く姿は、素敵で、振り返らずにはいられません。若い女性には、プリーツスカートやフレアチュールスカートとコーディネートすることで、大人かわいく見せる着こなしもお薦めです。

 

赤紫//3色のマルチボーダー・デザインで、元気に明るくなれ、ボトムスを選ばす、機能的で、マフラーもついているチュニックセーターをご紹介しました。青は、英国の国営医療サービスNHSNational Health Service)のシンボルカラーとして、医療従事者への感謝の気持ちが込められています。チュニックセーターの紺/青は、医療従事者に感謝を込め、赤は自らを明るく奮い立たせるために、と考えてはいかがでしょうか。

このチュニックセーターを着て、是非元気に明るく、生活を楽しんでください。