ここそ!の一枚「手編みラビットファー」 | OMOKAGE

2021/02/10 15:44



デイサービスを利用するシニアの方たちは、男性より女性の方が休みがちなのをご存じですか?毎回同じトレーニングウエアで気にならない男性と違い、女性はおしゃれに気を配っているので、同じ服ばかり着ていくのは気が引けてしまうからです。かといって、毎回新しい服を購入するわけにもいきません。デイサービスを利用する女性を含め、あらゆる女性に重宝な一枚として「手編みラビットファー」をご紹介します。


おすすめポイントは3つです。

1.高級なラビットファーを使用して、一枚ずつ丁寧に手編みで仕上げた商品なので、高級感とともに、軽くて暖かい点です。使用された方は、「これ一枚着るだけで、本当に暖かい」とおっしゃっており、寒くなったら羽織ればOK!

2.中に何を着ても合うので、合わせる洋服が豊富な点です。半袖・長袖Tシャツと。シャツと。ブラウスと。色はなんでもOKです。手持ちの洋服で、コーディネートのバリエーションが無限!

3.フレンチスリーブのデザインが、どの年齢の方でもかわいらしさを演出できる点です。誰とも被らない、あなただけの素敵なデザイン!



お子様連れの女性なら、お子様と遊ぶときはさっと脱いで活動的に、お母様同士で話をするときはすっと着て上品に。デイサービスを利用する女性なら、送り迎えされるときは着ておしゃれに、室内で運動するときは脱いで動きやすく、換気で寒くなったらちょこっと着て暖かく。


本物のラビットの高級感と暖かさ。無限のコーディネート・バリエーション。かわいいフレンチスリーブ。年齢と場所を選ばない、上品で重宝な、ここそ!の一枚を是非お試しください。